SSブログ

世田谷ボロ市2、夜の部?! [イベント]

世田谷ボロ市、
日が落ちて、再出陣です!
_MG_7568.JPG

おなじみの「瓢箪ランプ」、夜は一段と綺麗です。
_MG_7558.JPG

ヒーローたちも、頑張っています。
_MG_7474.JPG


夜は、ガラス製品も輝きをまして・・・。
青×ガラス・・、好きなものの合体・・・。
_MG_7475.JPG

_MG_7477.JPG

おばちゃん、いい笑顔です。
_MG_7478.JPG

やばい、こっちにも「青×ガラス」・・・。
_MG_7480.JPG

魔除けのガラス玉も夜はキラキラ。
_MG_7481.JPG

陶器のツリーとお家、これ欲しかったです。
_MG_7484.JPG

_MG_7486.JPG

_MG_7487.JPG

地面から熊! 吠えてます!!
_MG_7489.JPG

夜は、ついガラスを撮ってしまいます・・・。
_MG_7492.JPG

_MG_7493.JPG

_MG_7494.JPG

_MG_7573.JPG

_MG_7571.JPG

これは、何?
_MG_7549.JPG

夜になって、一段と寒くなって、7時を過ぎると、店じまいのところも・・・。
ワンチャン、漁ってます!
_MG_7565.JPG

おばちゃんも売れ残ったみたいです。
_MG_7570.JPG

12月のボロ市は、誕生日の開催だったりもして、自分へのプレゼントと、つい、気がゆるんでしまいます・・・。
明日は、今年の戦利品の紹介でも・・・。

つづく・・・。


nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。