SSブログ
展望台 ブログトップ

都庁展望台2 i-Phone編? [展望台]

高い所ということで、i-Phoneのジオラマアプリなどでも撮ってみました!
IMG_9009.JPG

IMG_9012.JPG

IMG_9015.JPG

続きを読む


nice!(64)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

都庁展望台 [展望台]

誕生日の有効期限が近付いているのを思い出し、免許の書き換えに行ってきました。
都庁でも書き換えできるんですね。
IMG_9027.JPG

無事、新しい免許証を入手!
八王子トラップに嵌まってしまって、ゴールドからブルーになってしまいましたが・・・。

IMG_9029.JPG

_MG_9667.JPG

続きを読む


nice!(73)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

六本木ヒルズ スカイデッキ [展望台]

気温が下がってきて、夜景の綺麗な季節になってきました。
用事があって近くまで行ったついでに、六本木ヒルズのスカイデッキ、登ってきました。
IMG_1739.JPG

「ぐるっとパス」、森美術館と展望台「東京シティビュー」は、割引対象施設ですが、森美術館、年間パスを購入しているので、そちらを使って・・・。
森美術館の年間パス、5250円/年と少々お高いですが、美術館、シティビュー、スカイデッキに何度でも入れるもの。(同伴者も5名まで300円割引)
森美術館は、営業時間も長いので、利用しやすく、元は取れてるパスです。
http://www.mori.art.museum/jp/index.html

高い所大好きなので、近くに寄った時は、登ってます。
IMG_1742.JPG

IMG_1743.JPG

続きを読む


nice!(83)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
展望台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。