SSブログ

2度目の大雪の土曜日・・・、早朝から雨に。 [季節]

今回の週末、雪になるかもとも言われてましたが、冷たい雨で済んだようです。

今年の2度目の大雪の土曜日、2/15、早朝から冷たい雨に変わりました。
_MG_0561.JPG

隣の家の屋根の雪が落ちていて、雪の山ができてました。
_MG_0560.JPG

東京、雪国でした。
_MG_0562.JPG

_MG_0566.JPG

_MG_0567.JPG

_MG_0568.JPG

_MG_0572.JPG

2度目の大雪、雨に変わって、水浸しの道になりました。
登山靴だったので、平気でしたが、普通の靴ならびしょびしょです・・・。
_MG_0574.JPG

_MG_0579.JPG

_MG_0580.JPG


タグ:大雪 東京 早朝
nice!(69)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 69

コメント 2

馬爺

東京でこんなに降ったんですね、これでは大騒ぎする訳ですね、
by 馬爺 (2014-03-03 19:01) 

ryo1216

馬爺さん、コメントありがとうございます。
2回目の大雪は、交通も遮断されて全国的に大変でしたね。
なかなか観ることのできない光景でした。
by ryo1216 (2014-03-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。