SSブログ

羽根木公園、せたがや梅まつり2 [世田谷 イベント]

2/22、羽根木公園の梅の続きです。

先週の土曜日は、まだ、寒さは残っているものの、雲ひとつない晴天でした。
青空バックの梅の花、お似合いです。
_MG_1046.JPG

_2220037.jpg

_MG_1084.JPG

_2220039.jpg

_MG_1087.JPG

生憎、今度の週末は天気があまり良くないようです・・・。
それでも、しっとり濡れた梅もまたいいものかもしれませんね。
_MG_1092.JPG

_2220040.jpg

_MG_1096.JPG

_MG_1098.JPG

_MG_1100.JPG

IMG_9469.JPG

IMG_9472.JPG

IMG_9477.JPG

IMG_9479.JPG

IMG_9489.JPG

羽根木公園、「せたがや梅まつり」は、3/2までの開催です。
昨日紹介した、「お抹茶サービス」の他、梅にちなんだ物販(梅ようかん、梅大福、梅ジャムなど)の他、川場村物産展、各種露店など開いています。
土曜日には、和太鼓の演奏、日曜日には、子ども乗馬体験などもあるようです。
http://www.city.setagaya.lg.jp/event/1993/d00123799.html


nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 2

馬爺

青い空に紅白の梅が映えて綺麗ですね。
点前のお茶はいかがなお味でしたか?
by 馬爺 (2014-02-26 18:12) 

ryo1216

馬爺さん、コメントありがとうございます。
青空バック、やはり気もちいいですね。
お抹茶、本格的?でとても美味しかったです!
by ryo1216 (2014-02-28 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。