SSブログ

今年も、「世田谷ボロ市」の季節が巡ってきました・・・。 [イベント]

今年も、世田谷ボロ市の季節が巡ってきました・・・。
時が経つ速度、どんどん速くなっているような・・・・・・・・。

世田谷ボロ市、今年も12/15、16、来年1/15、16の4日間の開催です。

今年は、土日が、初日の12/15だけということで、日曜日の昼間、とんでもない混みようでした・・・。
_MG_7422.JPG

まずは、昼の部に出陣!
_MG_7425.JPG

この蕎麦猪口、いいなぁ・・・。
_MG_7431.JPG

ブリュッセルから、お越しです。
_MG_7432.JPG

漁師のおじさん、惹かれました・・・。
_MG_7435.JPG

「鰯のげんこつ」、食べながらは、毎年の恒例です。
_MG_7439.JPG

優雅な・・・
_MG_7443.JPG

_MG_7444.JPG

_MG_7446.JPG

ブラシ・・・、気になる・・・。
_MG_7449.JPG

南米だったかなぁ・・・、外国産の鶏の玉子・・・。卵かけご飯にすると美味しいのだそう・・・。
放し飼いにしないと卵、産まないのだそう・・・。青玉子、買っとけばよかった・・・。
_MG_7455.JPG

松竹梅の盆栽! お正月にいいですね。
_MG_7465.JPG

_MG_7502.JPG

木彫りの猫・・・、素敵でした。もう少し小さければ・・・。
_MG_7512.JPG

トルコのタイル・・・、トルコブルー、なんとも素敵です。
_MG_7521.JPG

_MG_7522.JPG

釣りしてるペンギン、キュートでした。
_MG_7527.JPG

_MG_7528.JPG

サボテン力こぶ!
_MG_7534.JPG

日曜日のボロ市もすごい人出だったけれど、最近、うちの近所、鳥もすごいんです・・・。
電線にぎっしり・・・、ヒッチコックの鳥を想い出します・・・。
_MG_7375.JPG

夜に、また出直し! です。
目をつけたモノ、残ってるかなぁ・・・。

つづく・・・。


nice!(75)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 75

コメント 3

斗夢

買いたくなりますね。
それにしてもすごい人出で、まず身の安全確保ですね^^。
by 斗夢 (2013-12-20 05:08) 

楽しく生きよう

またこの季節なんですね。
by 楽しく生きよう (2013-12-20 06:27) 

chima

うさぎのそば猪口と猫の木彫りのねこいいですね!
by chima (2013-12-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。