SSブログ

ガラスの森美術館9 早川の緑も素敵でした。 [箱根]

今週は、二本立て!
もうひとつのページでは、秋のバラフェスタ開催中の神代植物公園を掲載中!
http://ryo1216.blog.so-net.ne.jp/

「誓いの鐘」からの早川の緑も素敵でした。
_SDI3823.jpg

_9300082.jpg

IMG_7891.JPG

紅葉の季節もまた、綺麗なんだろうなぁ・・・。
IMG_7899.JPG

IMG_7900.JPG

IMG_7894.JPG

IMG_7896.JPG

紫陽花だ!
IMG_9271.JPG

仲良しの人形のよう・・・。
_9300083.jpg

IMG_9275.JPG

IMG_9276.JPG

IMG_9279.JPG

大涌谷も見えました。
_9300087.jpg

IMG_9291.JPG

_9300090.jpg

サンザシも赤い実をたわわにつけて・・・
_9300091.jpg

IMG_9297.JPG

IMG_9301.JPG

年末には、ヴェネチア仮面祭が開催されるよう・・・。
IMG_7910.JPG

クリスマスの時期のガラスのツリーも観てみたいです。
http://www.ciao3.com/garden/christmas/index.html

IMG_9305.JPG

ガラスに囲まれて、幸せな時間を過ごすことができました。

箱根、ガラスの森美術館でした。
http://www.ciao3.com/top.htm

箱根、まだ、続きます・・・。
次は、どこでしょう?






ベネチアンガラス風ペンダントトップ☆リーフ☆3色セット♪一個当たり360円!vene-32

ベネチアンガラス風ペンダントトップ☆リーフ☆3色セット♪一個当たり360円!vene-32

  • 出版社/メーカー: アリスフローラパール
  • メディア: おもちゃ&ホビー




鎌倉カフス工房 レッド・ベネチアンガラスラウンドカフス cf480

鎌倉カフス工房 レッド・ベネチアンガラスラウンドカフス cf480

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ




【イタリア お土産】ベネチアングラス ストラップ(イタリア 雑貨)

【イタリア お土産】ベネチアングラス ストラップ(イタリア 雑貨)

  • 出版社/メーカー: JTB 世界のおみやげ屋さん
  • メディア:








ベネチアングラス ペンダントライト DM-34

ベネチアングラス ペンダントライト DM-34

  • 出版社/メーカー: ベネチアンガラス
  • メディア:




アクセサリーキット ベネチアンガラスネックレス *ホワイト*

アクセサリーキット ベネチアンガラスネックレス *ホワイト*

  • 出版社/メーカー: 株式会社ブレラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(270)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 270

コメント 10

ma2ma2

台風の影響を考慮して一日早く大阪マラソンに出るため、大阪入りしています。
28日までお伺い出来ない可能性もありますので、ご了承くださいm(__)m
by ma2ma2 (2013-10-26 00:22) 

orange

今頃は雨脚が強まっている頃でしょうか。
あじさいの花が登山鉄道の沿線にもチラホラ咲いていました。
思わぬ発見で嬉しかったですが、季節がずれているようでもあり…
by orange (2013-10-26 01:17) 

ryo1216

ma2ma2さん、コメントありがとうございます。
この週末、大阪では、もう台風の影響はなくなりそうですね。(風は残るのかな?)。
健闘を祈ってますね!
by ryo1216 (2013-10-26 02:09) 

ryo1216

orangeさん、コメントありがとうございます。
12時過ぎに雨足強くなってきましたが、今は収まっているようです。
だいぶ海側にそれたので、今回は、大丈夫そうですね。(大島は、心配ですね)

あっ、地震だ!
by ryo1216 (2013-10-26 02:13) 

レイン

けっこう長く揺れた地震でしたね。
私もここは紫陽花の季節に訪れたことがあります。
今でも紫陽花が咲いているのですね。
by レイン (2013-10-26 07:26) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
サンザシの実
それこそヴェネツィアレッドですよね~♪
ガラスで作ってほしいですね(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-26 10:10) 

PENGUIN

美しい緑ですね。
サンザシって食べると美味しいんですよ。
加工品でしたけど(笑)
紫陽花まだ咲いているんですね。
by PENGUIN (2013-10-26 10:12) 

aya

綺麗な緑!
これが赤になるときが 待ち遠しいです(^・^)
秋バラもいい時期ですね♪
by aya (2013-10-26 14:21) 

U3

今日の未明激しい雨の中漸く千葉に帰って来ました。
来週はまた安曇野にとんぼ返りです。
ブログ更新しました。
夫婦愛について語っています。
よろしければご訪問頂ければと思います。
by U3 (2013-10-26 16:44) 

akanenosora

好い処ですよね。
数年前に訪れましたが紫陽花の頃でした。
懐かしい光景ですね。
紅葉には早いかもしれませんが、また訪れて見たくなりました。
by akanenosora (2013-10-26 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。