SSブログ

宇宙に行って来ました! ゼロ・グラビティ、面白かった。 [映画]

ゼロ・グラビティ観てきました。
3Dで・・・。
http://wwws.warnerbros.co.jp/gravity/#/home
photo01.jpg

登場人物が、ジョージ・クルーニーとサンドラ・ブロックの実質二人な映画。
photo03.jpg

photo05.jpg

設定は、宇宙空間!
圧倒的に美しい、地球を背景に、序盤の長閑な雰囲気から、一転して・・・、重力も、助けも、ない世界。
美しい宇宙の中での圧倒的な孤独・・・。
photo06.jpg

サンドラ・ブロックがいい味出しています。
監督は、「トゥモロー・ワールド」や「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」のアルフォンソ・キュアロン。
飛び出す3Dではなく、何処までも続く宇宙の奥行きが表現された3Dの世界。
90分が、あっという間に過ぎてしまう面白い映画でした。

アカデミー賞、視覚効果賞は、これに決まりでしょう!
僕なら、作品賞もこの映画!(他の映画観てないけど・・・)

宇宙でもノンビリ眺めて来ようと思って観に行ったのですが、
いい意味で裏切られる映画でした。
photo010.jpg

映画を観た後は、
東京タワーは、ロケットに
IMG_9100.JPG

六本木ヒルズは、宇宙ステーションに
_1230150.jpg

ちょっとみえてしまいました。
_1230145.jpg

六本木ヒルズ、森美術館の「アンディ・ウォーホル展」は、2/1から。
こちらも楽しみです!
http://www.mori.art.museum/contents/andy_warhol/
_1230146.jpg

ゼロ・グラビティ、お薦めです! 是非、大画面で!
http://wwws.warnerbros.co.jp/gravity/#/home
IMG_9101.JPG

ジョージ・クルーニーの作品、どれも秀作揃いです。

マイレージ、マイライフ [DVD]

マイレージ、マイライフ [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD




ファミリー・ツリー [Blu-ray]

ファミリー・ツリー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray




グッドナイト&グッドラック 通常版 [DVD]

グッドナイト&グッドラック 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • メディア: DVD



nice!(77)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 77

コメント 5

ケロヨン

これ面白かったですね~。
3D初体験がこの映画でよかった。
久しぶりに手を握りしめて、心臓がバクバクしました。
ジョージクルーニーファンとしては
出番が少なくてちょと残念でしたが(笑
彼は顔もさることながら声がセクシーなんだと改めて思いました。
by ケロヨン (2014-01-26 01:38) 

kinkin

まだ見に行ってない!!早く行かないと・・・・^^;
by kinkin (2014-01-26 05:27) 

engrid

そうなんですね
とても気になっていましたから
是非です
私も、ファンですし。。。
by engrid (2014-01-26 08:20) 

ryo1216

ケロヨンさん、コメントありがとうございます。
この映画、面白かったですね。ジョージ・クルーニー、男から見ても魅力的だなと思います。いい映画も多いですね。
by ryo1216 (2014-01-28 00:05) 

ryo1216

kinkinさん、 engridさん、コメントありがとうございます。
宇宙の映像がまた綺麗で・・・。是非、大画面で堪能してください!
by ryo1216 (2014-01-28 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。