SSブログ

上野動物園3 パンダも観ておこう・・・。 [ぐるっとパス]

ゴリラから、鳥のコーナーへ・・・。
鷲や鷹、そしてふくろうに出会えるこちらも大好きです。
IMG_1392.JPG

IMG_1395.JPG

森の長老、深く考えこんでおりました。
IMG_1399.JPG

飼えないけど、ふくろう、ずっと眺めていたい・・・。
IMG_1400.JPG

風切り音なく忍びよるふくろう、狩りの名人なのですね。
IMG_1406.JPG

かわうそ!
IMG_1407.JPG

雨は大好きなのか、元気に走り回ってました。
IMG_1410.JPG

雨、止みそうになく、傘を買おうかとも思いましたが、売店は、長蛇の列。
皆さん、天気予報を信じて、傘持ってなかったようです。
こちらでは、パンダと記念撮影。
IMG_1412.JPG

IMG_1413.JPG

パンダ観て、帰ろうかな・・・。
IMG_1418.JPG

2頭とも、まったり過ごしておりました。
IMG_1419.JPG

IMG_1421.JPG

動物園からの寛永寺・・・。
東照宮、改装もそろそろ終わって、年明けには、お披露目のようですね。
IMG_1429.JPG

小鳥のコーナーは、屋根付きだったので、立ち寄って・・・。
IMG_1430.JPG

雷鳥は、冬仕様。足まで毛でふさふさですね。暖かそうです。
IMG_1434.JPG

さて、半分も観ていないけれど、今日のところは退散しようかな!
IMG_1442.JPG

「パンダ焼き」、買いました!
IMG_1443.JPG

IMG_1446.JPG

動物園前のポストもパンダ!
IMG_1444.JPG

そして、ここにもゴリラ!
IMG_1445.JPG

動物園、やはり楽しいですね。
ぐるっとパス、買ったら、また来ようっと!

この後、美術館に逃げ込みました。


パンダ写真集 コウコウとタンタン

パンダ写真集 コウコウとタンタン

  • 作者: 中村 翔子
  • 出版社/メーカー: BL出版
  • 発売日: 2001/09
  • メディア: 単行本




おつかれっ!  毎日パンダ  上野で働くパンダズの全記録

おつかれっ! 毎日パンダ 上野で働くパンダズの全記録

  • 作者: 高氏貴博
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2013/05/25
  • メディア: 単行本




パンダです。

パンダです。

  • 作者: 大西 亜由美
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2009/07/24
  • メディア: 単行本



nice!(84)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 84

コメント 3

engrid

パンダ焼きもかわいいですね
by engrid (2013-12-08 08:05) 

chima

ポストもかわいいですね
by chima (2013-12-08 14:03) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
あ☆
ヘドウィグがこんなところに・・・(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2013-12-08 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。