SSブログ

箱根の営業本部長! [箱根]

ローストビーフを買い込んだら、近くのドイツパン屋さんの予定だったのですが、お店はあるようだけれど、閉店してしまったかも・・・の様子・・・。
あそこの「プリッツェル」、絶品だったんだけどなぁ・・・。

元箱根のパン屋さんへ車を走らせ、帰りに大涌谷へ・・・。
が、17時前だったのだけど、駐車場はクローズ・・・。路肩にもロープが張られ、停める余地なし・・・。
しょうがなくそのまま下山・・・。
で、芦ノ湖見ておこうと、湖尻へ・・・。
IMG_8967.JPG

おっ、猫ちゃんです。
営業副部長!?
IMG_8956.JPG

白鳥さん、これはどういうこと?
IMG_8968.JPG

辺りを見回すと、猫がたくさんです。
今度は、営業部長です!
IMG_8957.JPG

そして、お疲れの様子の営業本部長! 舌出して寝てます!
IMG_8959.JPG

営業係長!
IMG_8960.JPG

IMG_8961.JPG

君は、平社員? もしかして受付嬢?
IMG_8962.JPG

IMG_8970.JPG

IMG_8966.JPG

彼は、まだ、肩書きなしです。逆に、会社の相談役だったのかも・・・。
IMG_8975.JPG

でも、やはり一番人気は、営業本部長です!
IMG_8982.JPG

今日のお務めは終わり、皆さん、お疲れ気味のよう・・・。
でも、まどろんでるお姿、可愛い・・・、そして、気持ち良さそう!
IMG_8986.JPG

IMG_8988.JPG

箱根の夜は、実に早いのでした・・・。
IMG_8971.JPG

箱根、はこね・・・、逆さに読んだら「ねこは」、「箱根はネコ派!」ですね。
ネコ好きの方も、箱根にどうぞ!

温泉浸かりにホテルへgo!です。

つづく・・・。

ps.気候の変化に身体が付いていかず。どうも風邪がぶり返したよう。
皆さまも、お気をつけください。
ちょっと、打っ倒れれば、治るでしょ! 



ねこ

ねこ

  • 作者: 岩合光昭
  • 出版社/メーカー: クレヴィス
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




ちょっとネコぼけ

ちょっとネコぼけ

  • 作者: 岩合 光昭
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本




ネコライオン

ネコライオン

  • 作者: 岩合光昭
  • 出版社/メーカー: クレヴィス
  • 発売日: 2013/08/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1

  • 作者: ほし よりこ
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2005/07/14
  • メディア: コミック



nice!(327)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 327

コメント 23

orange

ちょっと強面の受付嬢ですね。
仕事立て込み、まだなにも準備が…かなり久しぶりです…
喉からひき始める風邪が流行っているようです。ご自愛ください。
by orange (2013-10-12 01:23) 

mamii

野良猫属でしょう。
by mamii (2013-10-12 02:15) 

ゆうのすけ

営業本部長可愛いですね!^^とらしま猫は 舌を出して寝る確率が高いのかな?私のアイコンも。。。^^;
by ゆうのすけ (2013-10-12 04:08) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
これは
行かなきゃ~、箱根(笑)
みんにゃ可愛い(^^)
・・・風邪、お大事になさってください。
by ちゅんちゅんちゅん (2013-10-12 05:36) 

engrid

愛されて大切にされてますね、にゃん達
by engrid (2013-10-12 08:02) 

PENGUIN

猫ちゃんに肩書きがあるんですね。面白いですね。
みんな可愛いです。
by PENGUIN (2013-10-12 08:34) 

がり

役職付きですか。
わたしよりエライんですね。^^

by がり (2013-10-12 15:01) 

チングルマ

営業本部長さんに感動しました。 ( ;∀;) カンドーシタ
by チングルマ (2013-10-12 15:10) 

hatumi30331

素晴らしい営業本部長です!^^
by hatumi30331 (2013-10-12 16:34) 

めい

猫好きとしては大きな看板を首にかけられてかわいそうに感じます・・^^;
by めい (2013-10-12 17:14) 

chima

こんな営業さんなら訪問されたいですけど
ちょっと重そうですよね
by chima (2013-10-12 17:49) 

かずい

箱根には役職持ちの猫がいるんですか?
これは面白いですね。
猫の気持ちを聞いてみたいです。
by かずい (2013-10-12 20:16) 

タカタカ

猫って撮りたい時には中々みないです
この猫達表情が豊かで実に面白い・・・ ^^
by タカタカ (2013-10-12 21:05) 

ケロヨン

舌出して眠るほどお疲れなのね。
肩書きなしにゃんの悪人顔がいいわ~♪
by ケロヨン (2013-10-12 22:36) 

hatsune

ライバルは熊本県の営業部長くまモンかな?( ´艸`)
by hatsune (2013-10-13 01:29) 

沈丁花

風邪流行っていますよ!昨日来てくれた息子鼻水が酷くて辛そうでした〜どうぞお大事に・・・
by 沈丁花 (2013-10-13 05:09) 

ひでぷに

箱根にこんな猫ちゃん達がいるんですねヽ(^。^)ノ
ホント疲れてそうですね(^_^;)
箱根、もう20年以上前に行った時とは全然違ってそうですね。
久し振りに行ってみたくなりました。
by ひでぷに (2013-10-13 09:22) 

七不思議

こんにちは。
にゃんこ様たちが可愛くて可愛くて(人′∀`*)
こういうささやかな演出、素敵ですよねv
by 七不思議 (2013-10-13 11:28) 

風来鶏

受付嬢は“美猫”ですね!!
営業本部長が“セクハラ”しなければ良いのですが・・・^^;)
by 風来鶏 (2013-10-13 14:39) 

macinu

知らなかったです~!!箱根のにゃんこ達がこのような~!!今度行ってみよう~っと(^o^)v
by macinu (2013-10-13 15:25) 

シービーちゃん

猫の営業部、可愛いですね。私は、キリッとした受付嬢が好きです。
by シービーちゃん (2013-10-13 22:17) 

coco030705

こんばんは。
猫たちかわいいですね。色々お役目があってご苦労様です。(^^)
by coco030705 (2013-10-14 00:01) 

ram

「箱根、はこね・・・、逆さに読んだら「ねこは」、「箱根はネコ派」」
に、nice!!

by ram (2013-10-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。